

ジョジョの奇妙な冒険 5巻感想


とある魔術の禁書目録 4巻感想

TVアニメ『シャーマンキング』5/11より3日連続全64話をニコ生で一挙放送完走の感想

時間が時間なので、一刻も早く寝たいところですが、寝る時間すら犠牲にしての更新です

sya-mankingu_20130511.jpg


まず3日間でかなりの人がきたことに驚きです
原作は好きだというのはよく聞きますが、アニメはかなり不評だったのにもかかわらずです
まあ、アニメは後半がほとんどオリジナルで、シャーマンファイトもクソもないから仕方ないかもしれませんが
それでも30万を越える来場者数にびっくりです
そして、コメントのあったかさに僕は感動しました
生放送とはいえ、言うやつは平気で酷い事言いますからね
それがなかったというのも、やっぱシャーマンキングが愛されてるってかんじですかね
しかし、これももう10年?ぐらい前にやってたやつなんですよね
その割には、絵も古臭くないし、今でも十分通用するレベルに感じます
あと、弾幕きたなさに驚きました
最初こそオープニング1oversoulの「よみがーえーれー」の部分はまだ納得できましたが
オープニング2northern lightsの「君のケツに僕のヴァイオリン」ってなんだよ!?
しかも回を重ねるごとにどんどん増えていき、最終回では画面を埋めつくすほどとか
こんなきたない弾幕は初めてだ! まあ面白かったからそれもいいか!
vipで『お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった』とかいうネタがありますが
自分が死んだらマジで流して貰っても構わないです いや名曲ですし

「それではお焼香をちょうだい致します」

よみがーえーれーwww

こんなん流れたら棺桶ぶち破って踊り出すわ

【5/11】
P1000350a.jpg
【5/12】
P1000353.jpg
【5/13】
P1000386.jpg
もうちょいいってほしかったんですが、まあしょうがないですね
せめて90越えはしてほしかった




それにしても、やっぱり急なんですよね
完全版アニメ化くるか!? とか、フラワーズアニメ化くるか!? とか
そんな憶測はとびかってはいましたが、その割に最期はあっさりと終わりました
一番は漫画フラワーズの宣伝かもしれませんが、ここまできたら再アニメ化してほしいですね
アニメ化がないにしろ、せめて完全版の話を文庫本にまとめて出してほしいものです
完全版は色つき、大きいので迫力があっていいのですが、読みやすいかといえば微妙なものです
もちろん文庫本版が出れば買いますし、表紙が描き下ろしならそれだけでもブログでまとめたいと思います



それじゃあそろそろ時間があれなんでここらへんでシメますか
明日(日付は今日ですが)頑張る為に
無題
寝るぞーーーっ!!!




二次会はパッチ村で!

TVアニメ『シャーマンキング』5/11より3日連続全64話をニコ生で一挙放送完走の感想

時間が時間なので、一刻も早く寝たいところですが、寝る時間すら犠牲にしての更新です

sya-mankingu_20130511.jpg


まず3日間でかなりの人がきたことに驚きです
原作は好きだというのはよく聞きますが、アニメはかなり不評だったのにもかかわらずです
まあ、アニメは後半がほとんどオリジナルで、シャーマンファイトもクソもないから仕方ないかもしれませんが
それでも30万を越える来場者数にびっくりです
そして、コメントのあったかさに僕は感動しました
生放送とはいえ、言うやつは平気で酷い事言いますからね
それがなかったというのも、やっぱシャーマンキングが愛されてるってかんじですかね
しかし、これももう10年?ぐらい前にやってたやつなんですよね
その割には、絵も古臭くないし、今でも十分通用するレベルに感じます
あと、弾幕きたなさに驚きました
最初こそオープニング1oversoulの「よみがーえーれー」の部分はまだ納得できましたが
オープニング2northern lightsの「君のケツに僕のヴァイオリン」ってなんだよ!?
しかも回を重ねるごとにどんどん増えていき、最終回では画面を埋めつくすほどとか
こんなきたない弾幕は初めてだ! まあ面白かったからそれもいいか!
vipで『お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった』とかいうネタがありますが
自分が死んだらマジで流して貰っても構わないです いや名曲ですし

「それではお焼香をちょうだい致します」

よみがーえーれーwww

こんなん流れたら棺桶ぶち破って踊り出すわ

【5/11】
P1000350a.jpg
【5/12】
P1000353.jpg
【5/13】
P1000386.jpg
もうちょいいってほしかったんですが、まあしょうがないですね
せめて90越えはしてほしかった




それにしても、やっぱり急なんですよね
完全版アニメ化くるか!? とか、フラワーズアニメ化くるか!? とか
そんな憶測はとびかってはいましたが、その割に最期はあっさりと終わりました
一番は漫画フラワーズの宣伝かもしれませんが、ここまできたら再アニメ化してほしいですね
アニメ化がないにしろ、せめて完全版の話を文庫本にまとめて出してほしいものです
完全版は色つき、大きいので迫力があっていいのですが、読みやすいかといえば微妙なものです
もちろん文庫本版が出れば買いますし、表紙が描き下ろしならそれだけでもブログでまとめたいと思います



それじゃあそろそろ時間があれなんでここらへんでシメますか
明日(日付は今日ですが)頑張る為に
無題
寝るぞーーーっ!!!




二次会はパッチ村で!

ジャンプχ6月号感想

本日、葉と葉王の誕生日です

うぃ

また一つ歳をとってしまった

ということで今日が私森ライチの誕生日でございました

Fate/zero 2巻感想

むむむ

とある魔術の禁書目録 3巻感想

です

はたらく魔王さま! 2巻感想

これは全て

+チック姉さん 2巻感想

これはこれは

シャーマンキング 8巻感想

そうですね

シャーマンキング 7巻感想

うえええええええ

機巧童子ULTIMO 2巻感想

のちに

ジョジョの奇妙な冒険 4巻感想

続けてなので巻数が続いてますが、記事は第2部となります

双子と幼馴染の4人殺し 2巻感想

内容はいいけど、どんどん絵が過激になってゆく

封神演義 2巻感想

まぁ、のちに

D-century キャラ設定「ワンダー」

オリジナル小説「D-century」のキャラクター「ワンダー」について

D-century キャラ設定「マイク」

オリジナル小説「D-century」に登場するキャラクター「マイク」について

D-century キャラ設定「くるみ」

sikazo.jpg
オリジナル小説「D-century」に登場するキャラスター「くるみ」についてです

TVアニメ『シャーマンキング』本日5/11より3日連続で全64話をニコ生で一挙放送決定!

今現在がここなので、記事はこちらに書かせてもらいます

P1000335.jpg



タイトル通りアニメ「シャーマンキング」全64話を3日間連続でニコ生で放送されます



とはいえ唐突過ぎるだろ!
知ったのが今朝とか、むしろ何で知らせなかったし
しかも計算すると一日当たり約21話って、かなりありますよ
時間で言うと10時間と30分あります

そんな馬鹿なッ!
明らかにヘビーすぎますね
そんなに見てられる時間があるのか、厳しい所ですが
だが見よう
自分の誕生日にこれですよ?
それこそ何かの運命を感じるような気がしますね
昔に一度見ていますが、今見返すとまた懐かしい気もしますね
アニメは確かオリキャラが数人いたような記憶もありますし
なんだかんだで楽しめそうです
では

シャーマンキングFLOWERS 3巻感想

これまたのちに更新します

シャーマンキングFLOWERS 2巻感想

後に更新します

シャーマンキングFLOWERS 1巻感想

今はまだ関数が少ないので早めに書くことにしました

ジョジョの奇妙な冒険 2巻感想

これものちに更新したいと思います

とある魔術の禁書目録 2巻感想

後に更新します

シャーマンキング6巻 感想

後に更新します

シャーマンキング5巻 感想

感想でーす

キーファ・グランの考察Ⅰ

キーファ・グランとは、ドラゴンクエスト7に登場するキャラクターである

大電撃文庫展へ行ってきました!

電撃文庫20周年記念イベント『大電撃文庫展』へ行ってきました!
都内ですが、池袋はやや遠かった……(;ー_ー)

aibo01_cs1w1_590x.jpg






aibo1947299747.jpg
プロフィール

ヴィンクルム

Author:ヴィンクルム
ハンドルネームは大体がヴィンクルム(瓶)かライチで通ってます。ペンネームは森茘枝です。気軽にライチで、どうぞ。
まったりしてってね( ´ ▽ ` )ノ

アクセス回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
